顔面偏差値45

初めまして45です!

初めてみた!

こんばんにちは!😁

今週のお題「ちょっとコワい話」です。

自分は霊感など全然ありません!

幽霊をみたことはありませんが

この前友達とごはんを食べに行った帰りです

その帰りはやたらと信号にひっかかります、

それもギリギリです🤔🤔

ブレーキを踏んで止まれるか行けるか??

そんなギリギリの状態ばかりでした!

その5つ目の信号の時です

自分は助手席に座っていて後ろにも友達2人が乗っていました。

その止まった瞬間 奥の横断歩道に黒い影が

海の防波堤の方いって消えました。

その横断歩道は丁度光が掛かってなく

見えずらい状態でした。

自分   「なにあの黒い奴」

友達A  「お前もみた????みえたよな?」

後ろの2人は丁度携帯を同時に見て黒い影はみえてませんでした。

自分 「人だろ、海になんかしにいったんじゃない? (夜11時くらいだけども)」

友達A そうよね?階段あるんじゃない?

そっから降りたんよ!絶対」

でも、そこには階段はなかった、、

その時鳥肌がめっちゃたちました。

その時が怖い経験したなぁーと思いました。

その後は何事も大きなことはありませんでした。

 

皆さんはどうですか?怖い経験あります?

是非教えてください。