顔面偏差値45

初めまして45です!

昨日の 初めていってみた

こんばんは 顔値45です👍

昨日初めて相席屋行ってみたんですよ!

どーんな人いるのかなぁーと思って少しワクワク‼️ドキドキ💓してました!

なのにめっちゃ怖いSSSっけの女、

周りの人はどっちかわからんないけど、年上で

綺麗な人でした。

自分はコミニケーション能力が欠けているので

あまり話せませんでした😅

しかし、このSSS女はやばい!

 

 

 

 

頭がいかれている、「面白いことしてー(棒)

全然面白くないんだけど、(真顔)ハイ次ー」

こんなことがずっと続き、

いつの間にか時間がきて、支払いが

1人当たり6千円‼️‼️

何も、楽しくないし、金だけ払わされたって感じでした😅

 

こんなことにはなりたくない、悔しかった😭

 

俺にコミニケーション能力があれば‼️

誰かコミニケーション能力を一緒につけよう😁

そして内気な自分の殻を破りたい、

クソー悔しいです😭😭😭